オフィスのミカタとは
総務・人事・経理/管理部その他働きがいを
向上させる為の方の完全無料で使える
ビジネスポータルサイト 「オフィスのミカタ」

将来のテレワーク化も視野に? 社宅代行サービス導入による業務効率化のコツ

2019.08.26
山川 俊明 (やまかわ としあき)

“物件探し”は重労働

 社宅を手配する方法は、企業によって様々です。

 しかし基本的には『不動産会社に問い合わせて希望条件を伝え、提示された物件から決定して契約をする』となるでしょうか。

 文字で書いてしまえば50文字にも満たないこの流れですが、実はここに最も多くの時間と労力を費やしている社宅担当者が多いのではないかと思います。

記事の続きを読むには、会員登録(無料)が必要です。