掲載希望の方 オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

電話対応を効率化したいけど、一次対応だけの電話代行を導入してメリットはあるの?

電話対応を効率化したいけど、一次対応だけの電話代行を導入してメリットはあるの?
電話対応を効率化したいけど、一次対応だけの電話代行を導入してメリットはあるの? そのような疑問をお持ちの方に、一次取次でカバーできる電話のポイント、具体的な業務効率事例をご紹介します。

アンケート

ENQUETE
今回のサービス導入における立場
今回ダウンロードされる資料について現在のご状況をお聞かせください。
現在、抱えている課題についてお知らせください。