オフィスのミカタとは
総務・人事・経理/管理部その他働きがいを
向上させる為の方の完全無料で使える
ビジネスポータルサイト 「オフィスのミカタ」

【V-ONEクラウド】機能紹介ウェブセミナー 10/29(水)

2019年10月29日(火) オンライン開催
日時
10月29日 水曜日 10:00~11:00(オンラインセミナー)
会場
オンラインセミナーのためご来場の必要なし
主催企業
株式会社アール・アンド・エー・シー
参加費用
無料
定員
50名
申込期限
2019年10月28日(月)
主な対象者
入金消込に時間がかかり、月末は残業と増員で対応している方。 Excelの消込作業に限界を感じ、月次決算を早期化したい方。 消込作業が属人化し、担当者以外での対応が難しい方。 消込結果を営業にも共有し、督促業務の効率をUPさせたい方。 既存システムからのリプレースの時間とコストを押さえたい方。
備考
・パソコンの方 「Google Chrome最新版」が必要となります。 ・スマートフォン・タブレットの方 専用アプリをダウンロードください。 →詳細はこちら : https://www.cocripo.co.jp/system
セミナーに申し込む

セミナー詳細

■こんな方にオススメです!

・入金消込に時間がかかり、月末は残業と増員で対応している方。 
・Excelの消込作業に限界を感じ、月次決算を早期化したい方。 
・消込作業が属人化し、担当者以外での対応が難しい方。 
・消込結果を営業にも共有し、督促業務の効率をUPさせたい方。 
・既存システムからのリプレースの時間とコストを押さえたい方。

■V-ONEクラウドとは

V-ONEクラウドは、入金消込・債権管理業務に特化した国内でも数少ないソリューションです。
Excelなどを使用した手作業の消込業務を自動化する機能を提供し、債権管理から督促業務まで一気通貫での効率化が可能です。

■セミナー内容

このセミナーは、実際の操作画面のデモンストレーションを交えた「V-ONEクラウド」のご紹介、並びに導入メリット等をご説明するオンラインセミナーです。

インターネットを通じて配信するため、忙しくて時間がとれなかったり、場所が遠いなど普段のセミナーに参加しづらい方でもブラウザ一つで簡単にご参加いただけます。

入金消込・債権管理業務に少しでも課題をお持ちの方は、ぜひお気軽にご参加ください!

■よくあるご質問

Q.データの数がかなり多いのですが、取込できますか?

A.取込むデータ数に制限は設けておらず、パフォーマンスも良好です。
ただし、データ件数により料金プランが変動しますので、詳細はセミナーでご確認ください。

Q.ユーザー企業の入金件数は、大体どれくらいですか?

A.月間100~200件以上の方が多いです。
V-ONEクラウドは実に多種多様なユーザー企業様にご利用いただいており、
入金形態も業種によってそれぞれ特徴があるため、上記の数字はあくまで参考値です。

Q.一つの請求に対する、おまとめ入金には対応していますか?
A.対応できます。
”N対N”の照合はもちろん、残高を残すべき一部入金にも対応可能です。
この様子は、ウェブセミナーのデモンストレーションでもご紹介します!
セミナーに申し込む