オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

<8/19(水)@オンライン>ウィズコロナ時代の今だからこそ Excel業務をWeb化で改善・効率化!

2020年08月19日(水) オンライン開催
日時
8月19日(水)
14:00~16:00

<当日スケジュール>
14:00 会議室オープン
15:00 開始
15:00~16:00 製品ご説明(20分)、質疑応答
- 休憩 -
デモを用いてのご説明(20分)、質疑応答
16:00 終了予定
会場
Webセミナー(オンライン環境)
主催企業
住友電工情報システム株式会社
参加費用
無料
定員
20名
申込期限
2020年08月14日(金)
主な対象者
Excelを使用した業務の改善を望んでいる方
備考
セミナーに申し込む

セミナー詳細

新型コロナウイルスとうまくつきあっていくウィズコロナ社会では、仕事環境の見直しや働き方改革が一層進展し、テレワークなどリモートの情報伝達・情報共有および業務の効率化がますます要求されるでしょう。
日々のExcelを使った業務も不備やストレスなくおこない、もっと効率化を図りたくはないでしょうか。

「楽々Webデータベース」は、Excelファイルを簡単にWebアプリ化し、なおかつユーザインターフェースは従来通りにExcelをそのまま利用し、情報伝達・共有を可能にします。

下記の日程で、「楽々Webデータベース」をご紹介するWebセミナーを開催いたします。
本ウェビナーでは、「楽々Webデータベース」をご紹介するとともに、実際の操作画面を見ていただきながら特性や利用イメージを確認いただけます。
その他疑問点、実現方法などオンラインで質問対応させていただきます。

在宅勤務などの遠隔作業や輪番勤務により業務連携の重要性が高まったウィズコロナの今こそ、「楽々Webデータベース」の有用性を実感いただけると存じます。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

本ウェビナーは、Web会議システムMicrosoft Teamsを使用してオンラインで開催いたします。Microsoft Teamsの会議室には、お申込み後に当方よりメールでお伝えするURLで入室いただき、匿名でご参加いただきます。ご参加方法の詳細をメールでお知らせいたします。

=================================

下記の環境を推奨いたします。

OS
・Microsoft(R) Windows(R) Windows 10
・Mac OS X(10.4以上)
ブラウザ
・Microsoft Edge(RS2以降、Chromiumベースの最新バージョンと、その前の2つのバージョン)
・Google Chrome(最新バージョンと、その前の2バージョン)

=================================

満員の場合は大変お手数ですが別日程にてお申し込みくださいませ。
ご参加お待ちしております。

別日程はこちら▶詳細・お申込みはこちら
セミナーに申し込む