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アフターコロナ時代のRPA×AI-OCR活用セミナー

2020年06月29日(月) オンライン開催
日時
2020年6月29日(月)17:00-18:00
会場
オンラインでの開催
主催企業
グローシップ・パートナーズ株式会社
参加費用
無料
定員
100
申込期限
2020年06月28日(日)
主な対象者
手軽にRPAを導入してみたい方 RPA導入コストを抑えたい方 他のツールを導入し難しすぎて断念した方 気軽に話だけでも聞いてみたい方
備考
お申し込みの受付は終了しました

セミナー詳細

 アフターコロナ時代において、より一層の働き方改革の推進、新たな付加価値の創造のため、更なる生産性向上、業務効率化が求められていきます。数ある業務の中でも特に「紙」ベースの業務は業務負担の大きさや非効率性から対応が強く求められています。本セミナーでは、RPA導入プロジェクトの経験豊富な弊社グローシップ・パートナーズ株式会社とAI-OCRサービスの最先端を行く株式会社ユニメディアが共同で「紙」ベースの業務効率化をRPAとAI-OCRを活用して実現する方法について解説いたします。

 アフターコロナ時代に求められる業務効率化と言う視点から「紙ベース」業務の効率化に必要不可欠なRPA×AI-OCRソリューションとは一体何なのか、必要不可欠なのになぜ普及してこなかったのかと言った問いに答え、実用性・有効性が高いRPAとAI-OCRの組み合わせである「ロボオペレータとLAQOOT」の全貌についてご紹介します。また、グローシップ・パートナーズとユニメディアのノウハウが詰まったRPA×AI-OCRソリューションを最速で最適化するために重要な5つの法則について解説します。
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