オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

まだまだ改善できる!テレワークスタイル徹底解説ウェビナー ~テレワークの基本からツール活用のポイントまで、事例を交えてご紹介~

2020年09月03日(木) オンライン開催
日時
2020年9月3日(木)11:00~11:45(10:45よりアクセスが可能です)
会場
オンラインで開催します。
お申込いただいた後、受講用のURLをお送りいたします。
主催企業
日本ワムネット株式会社
参加費用
無料
定員
なし
申込期限
2020年09月02日(水)
主な対象者
既に行っているテレワークを見直したい方 これからテレワーク実施を検討している方
備考
お申し込みの受付は終了しました

セミナー詳細

新型コロナウィルスの流行から急速に普及したテレワーク。
あなたは今のテレワークスタイルに満足していますか。

「急いで導入したツールを使ってはいるものの、業務効率が上がらない・・」
「テレワークを実施している中で、新たな課題が出てきた・・」

このような課題をお持ちの方、今一度、現状のテレワークスタイルを見直して
みませんか。

本セミナーでは、テレワークの基本からツール活用のポイントまで、事例を交えて
具体的にご紹介します。
既に行っているテレワークを見直したい方、これから実施を検討している方に
お役立ていただける内容です。

皆様お誘い合わせの上、是非ご参加ください。

【プログラム】
11:00~11:30
・やってみてわかったテレワークの実情、あると便利なツール
・意外と知られていない、テレワークシーンでのオンラインストレージ活用事例

11:30~11:45
質疑応答~終了
お申し込みの受付は終了しました