オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

【11月10日・25日開催ウェビナー】3月転勤のある企業必見!コストを抑えて100%引越しをさせる方法

2020年11月25日(水) オンライン開催
日時
②11月25日(水) 14時〜15時(募集締切 11月24日)
会場
オンライン(Zoom)

インターネット環境があればどなたでも視聴可能です。
視聴のためのURLは、開催日前日に株式会社ビズリンクよりお送りするメールにて別途ご確認ください。
主催企業
株式会社ビズリンク
参加費用
無料
定員
100名
申込期限
2020年11月24日(火)
主な対象者
総務 人事
備考
お申し込みの受付は終了しました

セミナー詳細

いつも頭を悩ませる春の転勤。

転勤時の引越し手配はお見積書を取るのさえ難しい。

人事総務ご担当者様に課された確実な転勤手配。

今まで通りのやり方では、いつまで経っても悩みは解消しない。

もし、このような悩みを解決する方法があるとしたら…。

お引越しシーズンの引越しを100%完了できて、同時にコストも削減できる方法はあったとしたら…。

本セミナーでは、引越会社から見た引越しのお客様の優先度とこのコロナ禍での来春の状況予測、そして引越しシーズンでも希望日での手配が100%できる、300社以上の企業が導入した手配方法をご紹介していきます。

■アジェンダ
1:引越会社から見た相見積の優先度と来春の状況
2:引越しシーズンでも希望日の手配が100%できるワケ
3:質疑応答
お申し込みの受付は終了しました