オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

〈12/16(水)@オンラインセミナー〉人生も仕事もコントロールする「幸福論」 これからの人生を考えて不安になる方、毎日に彩がない、と思っている方へ

2020年12月16日(水) オンライン開催
日時
2020年12月16日(水) 17:00~17:30
会場
オンライン実施:YouTube Live※視聴のみ(ディスカッション等はありません)
主催企業
株式会社カルチャリア Culturia, Inc.
参加費用
参加費用:無料
定員
50名
申込期限
2020年12月15日(火)
主な対象者
自粛期間から何かやろうと思いつつ気づいたら1年が終わっていた 外部の環境の変化に対応するのに精一杯の1年だった 人生やキャリアを見直す1年となったが不安ばかりが残っている
備考
セミナーに申し込む

セミナー詳細

目まぐるしく変化しつづけた今年も、早いもので残ること1ヵ月となりました。

皆さん、今から1年前を思い出してみてください。

令和になって初めての年越し、そしてオリンピックイヤーということもあり、2020年に向けて期待に胸を膨らませていた方も多いのではないでしょうか。
しかし1年が終わろうとしている今の心境はいかがでしょうか。

・自粛期間から何かやろうと思いつつも気づいたら1年が終わっていた
・外部の環境の変化に対応するのに精一杯の1年だった
・人生やキャリアを見直す1年となったが、今後について不安ばかりが残っている
と感じている方も多いのではないでしょうか。

半年前は、「コロナが回復したら」「状況が落ち着いたら」という会話があちこちで聞かれていました。ただ、今やこの会話はもう通用せず、新しい日常に順応した生活をしていく必要があると皆さんもお気づきかと思います。

これから残りの人生を考えて、いったいどうやったらいいのか?やるべきこと、の波に押しつぶされ、毎日に彩がない、と思っている方へ、どうやったら毎日「彩り」をもって「幸福」になれるのか?

そこで今回は2020年総まとめ、「2021年!自分の人生をコントロールする幸福論」と題して、新しい年を迎えるにあたりどうするか?をお話します。

・あなたはお金持ち?それとも時間持ち?
・プライベートも仕事も自分らしく生きる為の時間術の秘密
・心機一転!3日坊主で終わらない2021年の目標の立て方

終わり良ければ総て良し!という言葉もありますが、
2021年を自分らしく過ごすために2020年のうちに時間を取って一緒に考えましょう!
セミナーに申し込む