オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

『テレワークでも手配工数90%削減 & コロナ感染リスクを低減できる引越手配の方法』オンラインセミナー

2021年04月13日(火) オンライン開催
日時
4月13日 11時~12時
会場
オンライン(Zoom)

インターネット環境があればどなたでも視聴可能です。
視聴のためのURLは、開催日前日に株式会社ビズリンクよりお送りするメールにて別途ご確認ください。
主催企業
株式会社ビズリンク
参加費用
無料
定員
100名
申込期限
2021年04月12日(月)
主な対象者
人事担当者 総務担当者
備考
セミナーに申し込む

セミナー詳細

2021年4月に新たに新入社員様を迎えられる人事総務ご担当者様
研修後に待ち受けるのは本配属、そして転居に伴う引越手配です。
コロナ禍でも新入社員の配属に伴う引越手配をストップすることはできません。

テレワークでも確実な手配業務を行うことを求められているご担当様へ
本セミナーでは効果的に引越の手間とコストを削減できる新しい引越サービスを提供している
「株式会社ビズリンク」が人事総務担当者様に課されたミッションのヒントになる方法を紹介致します。

■アジェンダ
1:引越進捗状況は一目瞭然。引越管理システムで業務負担を軽減。
2:引越業者と『最小接触』の手配方法で新入社員の感染リスクを回避。
3:2021年4~7月に本配属される新入社員様専用料金を公開
セミナーに申し込む