オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

事例から学ぶオフィスのスリム化実現への道~鍵は電子帳簿保存法にあり!?~

2021年04月15日(木) オンライン開催
日時
2021年4月15日(木)14:00~15:30
会場
オンライン(Zoom)
主催企業
株式会社マネーフォワード
参加費用
無料
定員
定員なし
申込期限
2021年04月13日(火)
主な対象者
バックオフィス部門(経理財務部門、総務部門) 情報システム部門
備考
※本セミナーは従業員数50名以上の法人企業 のバックオフィス部門(経理財務部門、総務部門)もしくは 情報システム部門 向けのセミナーになります ※競合企業・個人事業主様、士業様、ご入力いただいた情報(フリーメールや社名が確認できない等)から企業様からの申込だと確認できない場合等、弊社の判断でお断りする場合がございます ※セミナーへの参加方法を記載したメールをお送りいたしますので、1社から複数名様のご参加される際は1名様ずつお申込みください。
お申し込みの受付は終了しました

セミナー詳細

新型コロナウイルスの影響で出社回数が減少し、オフィスの移転やスリム化、オフィスそのものの在り方を見直されるお客様が増えています。
オフィスの効率的な活用が注目されている昨今の情勢を受け、「事例から学ぶ オフィスのスリム化実現への道 ~鍵は電子帳簿保存法にあり!?~」と題したセミナーを開催いたします。

講師は、ご自身も総務経験者であり、業務を知り尽くす月刊総務編集長の豊田様と、大手企業からベンチャーまで様々な規模の会社の経理部門で多くのプロジェクトを現場代表として主導してきたマネーフォワード経理責任者の松岡、電子帳簿保存法に関するセミナーや『マネーフォワード クラウド経費BPO』導入支援を担うクラウド経費本部の野永が担当いたします。

オフィスのスリム化に向けたニーズの高まり、実現に向けた課題、具体的な対応策など、新型コロナウイルスで変化したオフィスの在り方について財務経理の近況を交えてお伝えいたします。
お申し込みの受付は終了しました