オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

6/22(火) 11時~「RPA導入事例紹介セミナー ~失敗事例から学ぶRPA導入の成功方法~」

2021年06月22日(火) オンライン開催
日時
2021年6月22日(火)11:00~12:00
会場
Zoom配信
※お申込後、参加用のURLをお送りいたします。
主催企業
グローシップ・パートナーズ株式会社
参加費用
無料
定員
10名
申込期限
2021年06月22日(火)
主な対象者
総務・人事・経理部など、管理部門責任者・担当者の方 社内の業務改革・業務効率化をご検討中の方 RPAを基本から学びたい方 自社へのRPA導入を検討されている方 RPA導入が難しくて断念した方
備考
お申し込みの受付は終了しました

セミナー詳細

現在、急速な働き方改革やテレワークの拡充により、企業内では業務効率化への意識が日に日に高まっています。その中でも手軽に業務自動化が実現できる「RPA」には多くの企業や政府からも期待がかかっており、実際に導入している企業も多くみられるようになってきました。

その一方で、RPA導入に成功した企業は少数であると言われており、多くの企業ではRPA導入に失敗、もしくはうまく活用できていない状況に陥っております。

本セミナーでは、RPA導入で失敗してしまう原因を様々なケースから導き出し、それらを解消するための最適な導入アプローチをご紹介します。またそのアプローチでの実際の成功事例や具体的なRPAツール等もご紹介し、導入におけて重要となるポイントやコツも解説します。
お申し込みの受付は終了しました