オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

【9/28(火)11時~】RPA導入事例紹介セミナー 〜失敗事例から学ぶRPA導入を成功に導くアプローチ〜

2021年09月28日(火) オンライン開催
日時
2021年9月28日(火) 11:00~12:00
会場
Zoom配信
※お申込後、参加用のURLをお送りいたします。
主催企業
グローシップ・パートナーズ株式会社
参加費用
無料
定員
20名まで
申込期限
2021年09月28日(火)
主な対象者
社内の業務改革・業務効率化をご検討中の方 RPAを基本から学びたい方 手軽にRPAを導入してみたい方 RPAツールの情報を収集中の方
備考
お申し込みの受付は終了しました

セミナー詳細

総務、人事、経理といった管理部門の業務効率化を担う切り札としてRPAが多くの企業から注目を集めております。
しかし一方で、RPAが”どんな業務に適用できるか分からない”“自社に適した推進方法が分からない”と悩みを抱えている方も増えてきております。

<セミナー概要>
当セミナーでは、皆様が抱える悩みを解決すべく、RPA導入に適したアプローチ方法や導入へのポイントを実際の『導入事例』を交えて解説し、より具体的にRPA導入をイメージしていただきます。

■RPA導入に失敗してしまう原因とは
RPA導入する企業は増加していますが、導入に失敗してしまうケースが多いことも事実です。 失敗事例に共通する問題点やその原因について詳細に解説します。

■RPA導入を成功させる法則とは
失敗事例の問題点を解消し、RPA導入を成功に導くための手法について解説します。 また実際にその手法でRPAツールを導入・活用して、効果を産み出した事例をご紹介します。

■現場主導に適したRPAツール
RPAツール「ロボオペレータ」の特徴や設定方法をデモを通じてご紹介します。
お申し込みの受付は終了しました