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< 9/16(木) Dialpad ウェビナー > コールセンターに特化した ”Dialpad Contact Center”

2021年09月16日(木) オンライン開催
日時
2021年9月16日(木)15:00~15:30
会場
ウェビナー開催となるため、インターネット環境が必須となります。
主催企業
Dialpad Japan 株式会社
参加費用
無料
定員
お申込多数の場合、抽選とさせていただく場合がございます。
申込期限
2021年09月15日(水)
主な対象者
コールセンターの構築を検討している方 現行のシステムからのリプレイスを検討している 在宅環境にも対応できるコールセンターの仕組みを検討している テレワーク対応モニタリング機能がほしい
備考
お申し込みの受付は終了しました

セミナー詳細

コミュニケーションツールのクラウド化が進む中、”Dialpad” は、電話やチャット、オンラインミーティング、コールセンター等、企業で利用するツールに変革を生み出すだけでなく、今まで活用できていなかった通話に関する様々なメタデータや会話内容の二次利用を可能にします。これにより、日常業務から企業の経営レベルの意思決定に至るまで、業務効率化やコスト削減に貢献できるようになります。

本ウェビナーでは、プロダクト概要、各種機能についてご説明します。

【Dialpad Contact Centerの特長】


● Talkの基本機能に加え、コールセンターへの電話を在宅含めどこからでも対応可能になります
● 500名までのクラウドコールセンターを即座に構築できるモニタリング機能、通話録音を備えています
● SLAステータス・待機時間の把握等をリアルタイムで確認できるダッシュボードならびにアラート機能があります
● 通話ルーティングでは、スキルベース / 最長待機 / ラウンドロビン / 固定順等多彩なオプションから選択でき、IVRならびにキューイング機能も備えています
お申し込みの受付は終了しました