オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

「RPAロボパットDX」事例発表会第2弾 追加開催

2021年10月20日(水) オンライン開催
日時
2021年10月20日(水) 14時~16時
会場
Zoomを使用いたします
主催企業
株式会社FCEプロセス&テクノロジー
参加費用
無料
定員
先着30名
申込期限
2021年10月18日(月)
主な対象者
備考
お申し込みの受付は終了しました

セミナー詳細

ロボパットDX利用者様「限定」で【ロボパットを活用しての導入事例】をシェアしあうために生まれた当会。

昨年12月に実施したところ大変ご好評いただき、このたび第2弾を開催することとなりました。

今回はより多くの企業様のDX推進を支援すべく、RPA導入検討中の皆様のご要望をうけまして、

単なる業務効率化を越えた「ロボパットによる人材育成と組織力強化」のためのマネジメント方法と題しまして、

・自社のDX推進に向けてなぜRPA「ロボパット」を活用したのか?
・活用や定着まで現場でどのようにマネージメントしてきたのか?

など、RPA導入前の企業が、導入前にまさに聞きたかったリアルな話について、2つの企業の現場責任者の方からお話をいただきます。

今回、本事例発表会に限定して30社の検討企業様をご招待させていただくことにいたしました。

皆さまにおかれましては大変お忙しいとは存じますが、是非お申し込みを頂ければと存じます。
お申し込みの受付は終了しました