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【12月8日(水) 10:00】社内FAQ・問い合わせ管理ツールで、業務を変革する!

2021年12月08日(水) オンライン開催
日時
2021年12月8日(水) 10:00~12:00
会場
オンライン(受講票をご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします)
主催企業
株式会社Zendesk
参加費用
無料
定員
なし
申込期限
2021年12月07日(火)
主な対象者
総務・人事・経理部門の方 IT・情報システム部門の方
備考
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セミナー詳細

「プリンターが応答しない」「経費の精算方法は?」などといった同じような問い合わせが繰り返し寄せられて、その対応に追われていませんか?

また、「分析用のデータ抽出」や「契約書のレビュー」など社内からの依頼に対して二重対応や対応漏れなど発生していませんか?

メールやスプレッドシートでの問い合わせ/依頼対応の管理に限界を感じた多くの企業が、社内ヘルプデスク用のツールとしてZendeskを採用し始めています。

本セミナーでは、社内からの問い合わせ・依頼に関する課題をZendeskがどのように解決し、どのような成果をもたらすのか、実例を交えて具体的にご紹介します!

※本セミナーへご登録頂いた場合にはZendeskのプライバシーポリシーに同意したとみなします。
https://www.zendesk.co.jp/company/agreements-and-terms/privacy-policy/
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