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12/3(金)14:30~「社内で散在する紙の契約書問題を解決!契約書のペーパーレス徹底解説」

2021年12月03日(金) オンライン開催
日時
2021年12月3日(金)14:30~15:30
会場
オンライン配信
お申込いただいた方へ、開催前日までに視聴用URLをメールにてご案内いたします。
前日正午までに案内メールが届かない方は、お手数ですが、seminar@legalforce.co.jpまでお問合せください。
主催企業
株式会社LegalForce
参加費用
無料
定員
定員なし
申込期限
2021年12月02日(木)
主な対象者
契約書管理担当者の方 社内のペーパーレスをお考えの方 社内のペーパーレスを推進しているご担当者様
備考
【ご注意】 以下の事項につきあらかじめご了承のうえお申し込みください。 ・株式会社LegalForce(以下「当社」という)と同業他社に所属される方のご参加はご遠慮いただいております。 ・講義資料はセミナー終了後にアンケートへお答えいただくとダウンロードしていただけます。事前配布はございません。 ・講義の内容は講師に一任をしており、当社は監修等を行っておりません。 ・講義内容へのご質問はセミナー開催時間内のみ受け付けいたします。セミナー終了後にいただいたご質問へはお答えできません。また、セミナー開催時間内にいただいたご質問であっても、全てのご質問にお答えすることをお約束するものではありません。 ・お申込み情報に不備がある場合、参加をお断りさせていただく場合がございます。各項目を正しくご入力の上、お申込みくださいますようお願いいたします。 ・本セミナーに関し、予告なくセミナータイトル等を変更させていただく場合がございます。
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セミナー詳細

契約業務においても、DXが推奨され、電子契約が普及していますが、紙での契約書のやり取りがなくなったわけではありません。また、過去に締結した紙の契約書も社内に散在し、一元管理ができている企業はまだ多くないのが実状です。せっかく電子契約を導入したのに紙の契約書はなくならないという悩みは多くの企業で聞かれる課題です。

契約業務のDXを阻む紙の契約書の存在への解決策と締結後の管理体制構築にフォーカスをあて、契約業務DXの構築方法や課題解決について解説していきます。
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