オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

12/7(火)16時~「電子契約導入を成功させる業務フロー構築」

2021年12月07日(火) オンライン開催
日時
2021年12月7日(火)16:00~17:00
会場
オンライン配信
お申込いただいた方へ、開催前日までに視聴用URLをメールにてご案内いたします。
前日正午までに案内メールが届かない方は、お手数ですが、seminar@legalforce.co.jpまでお問合せください。
主催企業
株式会社LegalForce
参加費用
無料
定員
定員なし
申込期限
2021年12月06日(月)
主な対象者
電子契約に興味がある方 電子契約の導入をお考えの企業の方 電子契約導入後のお悩みをお持ちの方 AI契約管理システムに興味をお持ちの方
備考
【ご注意】 以下の事項につきあらかじめご了承のうえお申し込みください。 ・株式会社LegalForce(以下「当社」という)と同業他社に所属される方のご参加はご遠慮いただいております。 ・講義資料はセミナー終了後にアンケートへお答えいただくとダウンロードしていただけます。事前配布はございません。 ・講義の内容は講師に一任をしており、当社は監修等を行っておりません。 ・講義内容へのご質問はセミナー開催時間内のみ受け付けいたします。セミナー終了後にいただいたご質問へはお答えできません。また、セミナー開催時間内にいただいたご質問であっても、全てのご質問にお答えすることをお約束するものではありません。 ・お申込み情報に不備がある場合、参加をお断りさせていただく場合がございます。各項目を正しくご入力の上、お申込みくださいますようお願いいたします。 ・本セミナーに関し、予告なくセミナータイトル等を変更させていただく場合がございます。
セミナーに申し込む

セミナー詳細

「電子契約を導入したいが、紙の契約書との使い分け方がわからない」「電子契約を導入してみたけど、思ったほど効率化の効果を感じられない…」そんなお悩みをお持ちの方はいませんか?
実は電子契約の導入を成功させるためには、様々な利用場面を想定し、電子契約の運用方針を策定しておくことが非常に重要です。

本セミナーでは、電子契約の導入を前提としたときの業務フローを構築する上で検討すべきポイントを解説いたします。また、理想的な業務フローの実現を支援するサービスとして、電子契約サービス導入企業数No.1を誇る「GMOサイン」と、GMOサインとの連携も可能なAI契約管理システム「LegalForceキャビネ」についてもご紹介いたします。
セミナーに申し込む