オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

【5/17(火)11時~】管理部門向けRPAセミナー 〜管理部門で実践するRPA導入アプローチ〜

2022年05月17日(火) オンライン開催
日時
2022年5月17日(火) 11:00~12:00
会場
Zoom配信
※お申込後、参加用のURLをお送りいたします。
主催企業
グローシップ・パートナーズ株式会社
参加費用
無料
定員
20名まで
申込期限
2022年05月16日(月)
主な対象者
社内の業務改革・業務効率化をご検討中の方 RPAを基本から学びたい方 手軽にRPAを導入してみたい方 RPAツールの情報を収集中の方
備考
お申し込みの受付は終了しました

セミナー詳細

総務、人事、経理といった管理部門の業務効率化を担う切り札としてRPAが多くの企業から注目を集めております。
しかし一方で、RPAが”どんな業務に適用できるか分からない”“自社に適した推進方法が分からない”と悩みを抱えている方も増えてきております。

<セミナー概要>
当セミナーでは、皆様が抱える悩みを解決すべく、管理部門のRPA導入に適したアプローチ方法や導入へのポイント解説に加え、実際の導入事例や業務例をご紹介することで、より具体的な導入イメージを掴んでいただきます。

■最適なRPAの導入方法
従来のRPA導入に関する課題を解消し、効果を確実に出せる現場主導型RPA導入アプローチの進め方やメリットを解説します。

■現場主導に適したRPAツール
RPAツール「ロボオペレータ」の特徴や設定方法をデモを通じてご紹介します。
お申し込みの受付は終了しました