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40%残業削減!経理歴24年の現役経理部長が語る!法人カードから始める業務効率化セミナー

2022年08月30日(火) オンライン開催
日時
2022年8月30日(火)13:00~14:30(受付 12:45~)
会場
オンライン
主催企業
株式会社マネーフォワード
参加費用
無料
定員
定員なし
申込期限
2022年08月25日(木)
主な対象者
経理財務部門 情報システム部門
備考
※本セミナーは従業員数50名以上の法人企業 の 経理財務部門 もしくは 情報システム部門 向けのセミナーになります ※競合企業・個人事業主様、ご入力いただいた情報(フリーメールや社名が確認できない等)から企業様からの申込だと確認できない場合等、弊社の判断でお断りする場合がございます ■株式会社マネーフォワード 個人情報の取扱について https://corp.moneyforward.com/privacy/#treatment
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セミナー詳細

「組織体制を大幅に変えるのは大変、だけど業務の効率化はしていきたい・・・」
そんな考えをお持ちの経理ご担当者様は多いのではないでしょうか。

本セミナーは、経理歴24年のマネーフォワード現役経理部長が、組織体制を大幅に変えずともできる、これまで実践してきた経理業務の効率化について徹底解説!「IT企業の経理業務と当社の経理業務は話が別だな・・・」と思われている方、実は昨年ごろまで当社も紙での作業や管理をしていたところも多くありました。では、そのような状態からどのようにして業務効率化を行ってきたのかについて、お伝えいたします。また本セミナーは取り組んだ業務効率化の中でも特に手軽に始められるコーポレートカードの活用とシステム連携にフォーカスを当て、事例を交えて赤裸々にお話しします。
質疑応答の時間を多く設け、経理責任者がその場で回答させていただきますので、奮ってご参加ください。

※受講証は開催1営業日前にご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。
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