オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

3/29(木)12時~「社内の面倒な請求・督促業務を全てお任せ BtoB向け請求代行サービス「セゾンインボイス」とは?」

2023年03月29日(水) 開催
日時
2023年3月 29日 (水)⋅午後12:00~13:00
会場
オンラインウェビナー zoom開催
主催企業
株式会社クレディセゾン
参加費用
無料
定員
先着100社(法人のお客様限定のセミナーとなります)
申込期限
2023年03月29日(水)
主な対象者
経営層・新規事業責任者 経理・管理・営業部長の方 法改正の内容と対応策 を理解したい方 請求・督促業務の生産性に 課題感をお持ちの方
備考
お申し込みの受付は終了しました

セミナー詳細

法改正に対応しながら、新規取引先拡大で増加する請求・督促業務の時間・コストを大幅に削減する方法をお伝えします。
2022年1月から「改正電子帳簿保存法」が施行、
2023年10月から消費税の仕入税額控除の方式としてインボイス制度が導入され、
それらに対応した請求業務が必要になることをご存知ですか?

そこで当セミナーでは、「電子帳簿保存法」や「インボイス制度」について、どう対応するべきか解説した上で

そういった法改正に対応しつつ、請求業務(与信審査・請求書発行・送付・入金管理・督促など)を全て「決済のプロ」であるクレディセゾンにお任せすることで、請求業務の時間・コスト削減が可能なBtoB向け請求代行サービス「セゾンインボイス」をご紹介いたします。

全社の請求業務に関係する経営陣、経理・管理部長だけでなく、1事業・1サービスの請求業務に関係する事業責任者、営業部長も必聴の内容です。

無料・オンラインでの開催ですので、ぜひご参加ください。
https://saison-invoice.saisoncard.co.jp/seminar/20230329
お申し込みの受付は終了しました