オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

【9/20(木)開催】50名限定!バックオフィスを強くしたい経営者・管理部長向け「辞めない経理を実現できる~メリービズの経理アウトソーシングでできること~」

2023年09月20日(水) オンライン開催
日時
9月20日(水) 12:00 ~ 13:00
会場
「Zoom」でのオンライン配信

セミナーの視聴URLにつきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。セミナー参加のみのZoom利用は、アカウント登録は不要、ご利用料金もかかりません。
主催企業
メリービズ株式会社
参加費用
無料
定員
50名
申込期限
2023年09月20日(水)
主な対象者
経営者、管理部長の方で、 経理社員の退職や休業の相談を受け、頭を悩まされている方 採用以外の選択としてアウトソーシング・代行を検討されている方 「辞めない経理体制」を実現したい方 経理社員とアウトソーシングの併用による生産性向上の事例を聞きたい方
備考
お申し込みの受付は終了しました

セミナー詳細

経理社員の退職や休業が起きると、経理体制の維持が難しく、事業継続リスクが高まる場合もあります。
しかしながら自社に合った経理社員の採用は難しく、流動性も低いため、「採用活動がうまくいかない」「派遣社員や契約社員が自社に合わず、定着しない」という声も少なくありません。
本セミナーでは、経理社員の退職に揺らがない体制構築のためのポイントと、そういった課題の有効打になるメリービズの経理アウトソーシング『バーチャル経理アシスタント』についてご紹介します。採用とは異なるアウトソーシングの特徴やメリット、社員とアウトソーシングのハイブリッドによる生産性の向上手法等を解説。
導入事例をまじえながらサービス活用のイメージをお持ちいただける貴重な機会ですので、ぜひご参加ください。
お申し込みの受付は終了しました