掲載希望の方 オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

< オフィス移転・リニューアル基礎講座 > 働きやすいオフィスの広さはどれくらい? ~人数・面積の目安からデザイン戦略まで一挙解説~

2024年11月20日(水) オンライン開催
日時
2024年11月20日(水) 11:00~12:00
会場
オンラインLIVE配信(Microsoft Teams)
※お申し込み後、別途視聴URLをご案内いたします。
主催企業
コニカミノルタジャパン株式会社
参加費用
無料
定員
200名
※お申込み多数の場合、抽選を行う場合がございます。予めご了承ください。
申込期限
2024年11月18日(月)
主な対象者
オフィス移転・リニューアル・オフィス改善を検討中の方 これからオフィス移転・リニューアルのプロジェクトが始まる方 オフィス改革のプロジェクトをはじめて担当する方、久しぶりに担当する方 オフィスのあり方やデザインを見直していて、予めポイントや改革のコツを知りたい方
備考
お申し込みの受付は終了しました

セミナー詳細

オフィス環境が生産性・業績に影響を与えることをご存じですか?
最新のアンケートでは95%の従業員が『影響する』と回答!
本セミナーでは、オフィスの適正な面積や広く見せるコツのほか、デザインが従業員の働きやすさ、そしてエンゲージメントにどのように影響するのか、プロの知見を交えながら徹底解説します!
快適で働きがいのあるオフィス環境を構築するためのポイントを学び、自社のオフィスに活かしてみませんか?
お申し込みの受付は終了しました