株式会社スマイルワークス
ビジネスの加速はバックオフィスから【クラウドERPシステム】
クラウドERPシステム「SmileWorks」は、販売管理・仕入管理・在庫管理に加えて、人件費・稼働管理、勤怠・給与計算、経費精算、入出金管理、財務会計などのバックオフィス業務を画期的に管理するトータルソリューションです。
売上・仕入や人件費・経費、入出金明細などがボタン一つで自動会計仕訳連動することができるので、飛躍的に間接業務の生産性を向上させることができます。
また、プロジェクトごとに各データを紐付けて管理することで、プロジェクト別の収益をリアルタイムに把握することができ、企業活動の実態をクラウドで「見える化」することが可能です。
売上・仕入や人件費・経費、入出金明細などがボタン一つで自動会計仕訳連動することができるので、飛躍的に間接業務の生産性を向上させることができます。
また、プロジェクトごとに各データを紐付けて管理することで、プロジェクト別の収益をリアルタイムに把握することができ、企業活動の実態をクラウドで「見える化」することが可能です。
サービス領域
- 大分類:
- その他
- 小分類:
- その他
会社情報
ABOUT US
- 会社名
- 株式会社スマイルワークス
- 設立
- 2003年7月
- 資本金
- 1億~10億未満
- 代表者
- 坂本 恒之
- 所在地
- 〒101-0064 東京都千代田区神田猿楽町2-8-16 平田ビル7階
- 電話番号
- 03-5620-9710
- メールアドレス
- info@smile-works.co.jp
- コーポレートサイト
- https://www.smile-works.co.jp/
- 事業内容
- 企業向けSaaS/クラウド型アプリケーションサービス事業
会計・給与・販売仕入管理などの統合業務システムサービス「SmileWorks」の運用・提供
オンライン・データストレージ「SECURE FOLDER」の運用・提供
クラウドシステム開発・運用管理