オフィスのミカタとは
総務・人事・経理/管理部その他働きがいを
向上させる為の方の完全無料で使える
ビジネスポータルサイト 「オフィスのミカタ」

オフィスのミカタ通信とは

JOURNAL

「オフィスのミカタ通信」は 日本の働きがいを向上させるメディアとして、総務・人事・経理など働きがいを向上させたい方の為に情報発信をしていくことを目的とし、様々なサービスを紹介しています。

オフィスのミカタ通信

1月と8月の年 2 回、一都三県の企業様 150,000 社へ直接無料配布を実施。毎号、その時々の注目トレンドや最新サービスを紹介する特集を組んでおり、業界の時流を効率的に情報収集できるものとなっております。

・オフィスのミカタ通信 vol.2

「オフィスのミカタ通信 vol.2」では「働きがい」メインテーマにし、第一特集では効率化を生む最先端ツール特集、第二特集では人材採用・目標管理ツール特集、第三特集では属人化させない業務効率化サービス特集とどの部門の方々が読んでも役立つ記事を揃え、構成されています。

「オフィスのミカタ通信 vol.2」は下記ボタンよりダウンロード可能です。

・オフィスのミカタ通信 vol.1

「オフィスのミカタ通信 創刊号」では「働き方改革」をメインテーマにし、第一特集ではオフィス改善戦略、第二特集では情報技術を活用した業務革新、第三特集では業務効率化支援など働き方改革を実現したい担当者の方々に読んで頂きたい記事を揃えています。

「オフィスのミカタ通信 」は一都三県の管理部門の皆様へ無料配布を実施するほか、今後、開催される総務・人事・経理関連の展示会内オフィスのミカタブースにて配布予定です。

また 会員登録(無料) いただいた方にも順次無料でお送りしております。 創刊号は下記ボタンよりダウンロード可能です。

創刊号は下記ボタンよりダウンロード可能です。