オフィスのミカタとは

オフィスのミカタ

オフィスのミカタ通信

JOURNAL

「オフィスのミカタ通信」は 総務・人事・経理の方々に向けたオフィス業界専門誌です。

オフィスのミカタ通信

 「オフィスのミカタ通信」は 総務・人事・経理などバックオフィスの方々の問題解決につながる情報発信をしていくことを目的とし、様々なサービスを発信しています。
1月と6月の年 2 回、一都三県の企業様 100,000 社へ直接無料配布を実施。
(6月号は配布エリアを拡大し、二府四県を含めた150,000社へ直接無料配布を予定しております)
毎号、その時々の注目トレンドや最新サービスを紹介する特集を組んでおり、業界の時流を効率的に情報収集できるものとなっております。

 「オフィスのミカタ通信 創刊号」は一都三県の管理部門の皆様へ10万部の無料配布を実施するほか、今後、開催される総務・人事・経理関連の展示会内オフィスのミカタブースにて配布予定です。
また 会員登録(無料) いただいた方にも順次無料でお送りしております。

創刊号は下記ボタンよりダウンロード可能です。