オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

コラム

ここでしか読めない特別なコラムを配信中です。
各分野の専門家が勢揃いしています。

COLUMN
 <a href="https://officenomikata.jp/column/11292/" target="_blank"style="text-decoration: underline;"><font color="#00A4DE" style="font-size:0.9em" >「スタートアップの広報戦略~ 何からはじめる? 編 ~」</font></a>、<a href="https://officenomikata.jp/column/11436/"target="_blank"style="text-decoration: underline;"><font color="#00A4DE" style="font-size:0.9em" >「スタートアップの広報戦略~自社の想いを言語化しよう!~」</font></a>に続く第3回です。今回は、スタートアップ、中小企業における一般的な広報組織の形体や他部署との業務分担、効果的なレポートラインとそのメリット・デメリットなどについてご紹介します。
 これまで<a href="https://officenomikata.jp/column/11219/" target="_blank"style="text-decoration: underline;">Vol.1</a>、<a href="https://officenomikata.jp/column/11323/" target="_blank"style="text-decoration: underline;">Vol.2</a>、<a href="https://officenomikata.jp/column/11430/" target="_blank"style="text-decoration: underline;">Vol.3</a>でワークフローについて基本知識や考え方をお伝えしてきました。しかし、実はワークフローの真価というのは、お伝えしただけに止まりません。そこで今回は、ワークフローの捉え方が変わる、変わっていくという話とともに、本質的な価値をお伝えしたいと思います。

最新ニュース

HOT NEWS
最新ニュースを見る

特集記事

COVERAGE REPORT
特集記事を見る