オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

株式会社FRESH&Co.

「食べること」は「生きること」。
現代人は、「一日三食は食べすぎ。でも栄養は足りていない。」と言われています。

カラダを過酷な消化作業から少しだけ解放して休めてあげたい。

でも、栄養はしっかり摂ってあげたいーー

そこで、私たちは、医師・栄養士たちの監修のもと、栄養たっぷりのエキスをギュッと濃縮したパウダーを開発しました。

お湯に溶かすだけで飲みたいときに手軽に飲める、しかも1杯分ずつのパッケージになっているため携帯にも便利。

毎日の「食」習慣に少しアレンジを加えることで、体が本来持っている「免疫力」「自然治癒力」を引き出し、心地よい毎日を送りませんか♪

まずはカラダに溜まった「毒」を排出し(デトックス)、やさしいものを取り入れてみてください。

FRESH&Co.は、あなたの中にある「免疫力」「自然治癒力」を最大限活かす、カラダにやさしい栄養素をパウダーにして提供します。

商品はすべて保存料・着色料・化学調味料無添加、素材は国産のものを使用。

サービス領域

大分類:
福利厚生
小分類:
総合福利厚生, 置きサービス

会社情報

ABOUT US
会社名
株式会社FRESH&Co.
設立
2021年9月
資本金
300万~1000万未満
代表者
立石 聖子
所在地
〒108-0075 東京都港区港南1丁目9番36号 アレア品川13階801
電話番号
050-5444-6018
メールアドレス
hello@freshcompany.jp
コーポレートサイト
https://www.freshcompany.jp/
事業内容
健康食品の企画開発・販売