オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

さらに使いやすく!『徹底除菌アルコール濃度75%』に小型サイズが新登場

2021.04.21

 海外生産フルオーダーオリジナルグッズの専門会社であるアイグッズ株式会社(本社:東京都港区/代表者:三木 章平)は、自社メーカー製品特設サイト「コロタツ」にて取り扱う『徹底除菌アルコール濃度75%』のラインナップに50ml、100mlを追加。加えて既存の取り扱いサイズについても価格の見直しを行ったことを発表した。

最適サイズを選んで「いつでもどこでも除菌」を推進

 続くコロナ禍でオフィスやエントランス設置だけでなく、外出先・移動中でもアルコール除菌の意識が広まっている昨今。アルコール除菌をもっと身近に、率先してできるよう、『徹底除菌アルコール濃度75%』に小型サイズとして50ml・100mlがラインナップに追加された。

ポケットにも入れられる携帯用

 50mlサイズはポケットに入れることもできるサイズで、出先でのアルコール除菌がスマートに行える。キャップ付きなので鞄に入れても安心だ。最小ロット192本からの発注が可能。

置き型にも便利な100ml

 100mlはデスク周りや玄関先など、スペースがあまりないところの置き型としても使うことができる便利なサイズ感。発注は96本から。

アイグッズ株式会社

 海外生産のフルオーダーオリジナルグッズ、ノベルティの企画生産などに取り組んでいる。コロナウイルスの感染拡大に伴い、これまでに培った輸入・生産管理技術を活用し、2020年3月から業界に先駆けて不織布マスク製造に着手。2020年4月にコロナ対策グッズチームとして正式に立ち上げ、さまざまなウイルス感染対策グッズをOEM・ODMで生産中。

コロタツ

 アイグッズ株式会社が運営する、コロナ対策グッズの特設サイト。販売のみならず、対策グッズの購入を検討している企業に向けて、お役立ち情報の紹介も行っている。

まとめ

 三度目となる緊急事態宣言が発出されるなど、いまだ収束の目処が立たない新型コロナウイルス感染症。今後も基本的な感染対策の実施を継続する必要があるだろう。企業は従業員や来客者の感染を防ぐためにも、率先して感染対策を行っていくべきなのではないだろうか。

<PR>