オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

月額5,400円でコワーキングスペースが使い放題の「ワークスルー」アンバサダーを募集

2021.06.11

 「ワークスルー」プロジェクトは月額5,400円でレストランやホテルなどの空きスペースをコワーキングスペースとして利用できる「ワークスルー」の第1期アンバサダーを募集する。アンバサダーは、SNSでの毎月2回以上の投稿を通して魅力を発信する代わりに、月額会員料金を20%オフで利用できる。

ワークスルー

 ビジネスパーソン向けのスマホアプリで、電源とWi-Fiが完備された約90店舗のスペースを検索して、空きが確認できればコワーキングスペースとして月額5,400円でいつでも予約なしで利用することが可能。多くの拠点でドリンクが無料で提供され、今後利用できる拠点を順次増やしていく予定だ。

 アンバサダーが積極的に利用して、その具体的な利用シーンをSNSに投稿することで、一般のビジネスパーソンに「ワークスルー」を身近に感じてもらうとともに、さまざまな場面での利用を促進することを目指す。

 詳細はこちら

募集概要

 期間:2021年6月9〜13日
 方法:申し込みフォームから受付
 募集人数:最大30人
 条件:Twitter、Instagram、TikTokまたはYouTubeのフォロワー数が応募時点で1,000人以上であること、自宅やオフィス以外の場所で、週3回以上仕事をしている人、毎月2回以上、上記SNSで「ワークスルー」に関する投稿をしていただける人
 選考方法:企画の趣旨を踏まえて選考。採択された人へ6月15日までに通達。

運営会社

 社名:SBイノベンチャー株式会社
 本社:東京都港区海岸一丁目7番1号
 代表者:代表取締役 青野 史寛
 設立年月日:2012年8月7日
 資本金:9,250万円
 株主:ソフトバンク株式会社100%

まとめ

 複数のスペースを自由に利用できるワークスルー。気分やその日のスケジュールに合わせて、好きな場所で仕事ができるので、集中力や生産性の向上に効果が期待できそうだ。条件を満たせばアンバサダーとして20%オフで利用可能となる。関心があれば、まずは公式サイトを確認してみてはいかがだろうか。

<PR>