オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

【ANAファシリティーズ】貸会議室「Cross Transit航空会館」ライブ配信プランがスタート

2021.12.17

ANAグループの不動産会社として、非航空事業の一翼を担うANAファシリティーズ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:飯塚 弘衛)は、この度株式会社フレックス(本社:東京都港区、代表取締役社長:北川憲彦)と提携し、貸会議室「Cross Transit航空会館」でのライブ配信支援パッケージプランを開始した。

ライブ配信支援パッケージプランとは?

「Cross Transit航空会館」にてオンライン研修やウェビナーの開催を検討している方に向けたプラン。当日は2名のサポートスタッフが専用機材を持ち込み撮影、配信を行うため、「研修の進行に集中したい」「より良い機材を使って質の良いセミナーを提供したい」と考えている方に特にオススメのプランとなっている。

詳細はこちら

Cross Transit航空会館とは?

Cross Transit航空会館とは?

10名~最大228名迄、大小あわせて11室の会議室が用意されている。会議室のレイアウトは要望に応じて準備され、利用終了後の原状復帰は不要。最寄り駅から最短徒歩1分とアクセスが非常に良く、来場者へもわかりやすく案内できる。賃貸オフィスは23~145㎡の計5室となっており、少人数での利用に最適。

ライブ配信プランの利用にあたっては、大会議室でハイブリッドセミナーを開催するのはもちろんのこと、主催者のみが現地へ行き、小会議室をスタジオのように利用することも可能。

建物1階にはコンビニや飲食店があり、長時間の利用にも最適な環境となっている。

会社概要

会社概要

[社 名] ANA ファシリティーズ株式会社
[代表者] 飯塚 弘衛(いいづか ひろえ)
[創 業] 1961年8月1日
[所在地] 東京都中央区
[資本金] 1 億円
[株 主] ANA ホールディングス株式会社

時代とともに多様化するお客様のニーズにいかにお応えし、満足いただけるサービスを提供できるかを第一に、不動産事業、保険代理店事業を展開。サービスを通じてANAグループの企業価値を向上させるとともにお客様から期待され信頼される企業として、より専門性を高め、新たな価値の創造に努めている。人を磨き、組織(チーム)力を高め、自律的に考え行動することで新たなニーズやマーケットにチャレンジし、収益拡大を目指す。

まとめ

感染症拡大防止のため、社内外のイベントをオンライン配信・ハイブリット開催しようと考えている人も多いのでは?本プランの活用も検討してみてはいかがだろうか。

<PR>