掲載希望の方 オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

12/19(木)11時~「職場内の問題行動に備えよ!従業員対応と労務管理の法律実務」

2024年12月19日(木) オンライン開催
日時
2024年12月19日(木) 11:00〜12:30
会場
【無料オンライン開催】
お申込みいただいた方へ、開催前日に視聴用URLをメールにてご案内いたします。
前日正午までに案内メールが届かない方は、お手数ですが、seminar@legalontech.jpまでお問合せください。
主催企業
株式会社LegalOn Technologies
参加費用
無料
定員
定員なし
申込期限
2024年12月18日(水)
主な対象者
職場の問題行動やメンタル不調による欠勤・復職に悩む人事担当者の方 就業規則の整備や見直しに取り組みたいと考えている経営者、管理職の方 リスク管理を徹底し、職場トラブルの予防策を学びたい総務・労務管理担当者の方
備考
以下の事項につきあらかじめご了承のうえお申込みください。 株式会社LegalOn Technologies​​(以下「当社」という)と同業他社に所属される方​​の参加はご遠慮いただいております。 講義の内容は講師に一任をしており、当社は監修等を行っておりません。 質疑応答はございません。 お申込み情報に不備がある場合、参加をお断りさせていただく場合がございます。各項目を正しくご入力の上、お申込みくださいますようお願いいたします。 本セミナーに関し、予告なくセミナータイトル等を変更させていただく場合がございます。
セミナーに申し込む

セミナー詳細

職場での問題行動やメンタルダウンによる欠勤、復職時のトラブルにどう対応すればよいか、お悩みではありませんか?

本セミナーでは、職場の労務管理における問題行動の事例や、メンタルヘルスに配慮した欠勤・休職・復職の具体的対応方法について、最新の法律実務を踏まえた対策を解説します。

さらに、問題が発生する前の予防策として、「就業規則の整備」についても徹底的に見直し、円滑な職場運営を実現するノウハウをお伝えします。

【このセミナーで学べること】
・欠勤や休職・復職対応の適切な進め方と法的注意点
・職場内問題行動に備えるための就業規則の整備方法
・従業員対応におけるトラブル事例と対処法

組織の健全な成長をサポートするため、法的知識と実務的な対応を身につけましょう。
セミナーに申し込む