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【3月12日開催】◆引継ぎ・新年度準備◆成功事例と操作デモで学ぶ効率化の秘訣

2025年03月12日(水) オンライン開催
日時
2025年3月12日(水)11:00-11:30
会場
オンラインにて開催(視聴URLはお申込者の方にメールでお伝えします)
主催企業
Bizer株式会社
参加費用
無料
定員
30名
申込期限
2025年03月12日(水)
主な対象者
人事部・経理部・総務部・管理本部などバックオフィスのご担当者さま、ご責任者さま 経営者の皆さま など
備考
お申し込みの受付は終了しました

セミナー詳細

チームのタスク管理ツール「Bizer team」より、新年度が目前に迫るこの時期、
4月からの新しい業務体制に向け、チームの生産性を向上させる講座のご案内です。

【講座で学べること】

異動や退職の季節が訪れ、業務の“ブラックボックス化”が一気に浮き彫りになる「引き継ぎ」の時期です。
スムーズな引き継ぎを実現し、新体制で業務効率化を達成するために「Bizer team」を体験し、準備を整えておきませんか?

▼概要:

-成功事例のご紹介
  他企業が実践している業務効率化の取り組みや成果を数多くご紹介

-「Bizer team」の特徴的な機能をご紹介
  * 業務テンプレート&繰り返し設定:定型業務の管理をシンプルに、効率的に実施
  * リマインダー&カレンダー機能:チーム内での進捗共有がスムーズに、抜け漏れのない業務管理を実現

-実操作デモで体感
  日常業務での活用方法を具体的にイメージ


【このような方に】

- 新年度に向け、他企業の成功事例からヒントを得たい
- 業務のブラックボックス化を解消したい
- 属人化を解消し、組織の生産性を向上させたい
- 日々の定型業務を通じて業務改善サイクルを確立させたい
- Bizer teamについて詳しく知りたい
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