オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

スピード印刷センターbyARTSが名入れ販促品・ノベルティの専門店をオープン

2021.07.15

 株式会社アーツ(所在地:大阪府吹田市、代表取締役:黒木伸治)は、7月13日、名入れ販促品・ノベルティの専門店をオープンした。第1弾として、オリジナル名入れペンを国内文具メーカーの豊富なラインナップの中から製作できる。

173種からチョイス

 滑らかな書き心地としっかりと濃い筆跡が人気の三菱鉛筆「ジェットストリーム」、消せるボールペンとして愛用者の多いパイロット「フリクション」、さらさらとした滑らかな書き心地で選ばれているゼブラ「サラサ」など、有名国内3メーカーの173種のペンから名入れするペンを選択可能。

 定番の販促品・ノベルティのペンだからこそ、多くの人に認知されている国内メーカーによる確かな品質のペンは長期間愛用してもらうことができ、その期間の広告効果を発揮できる。さらに、単色ボールペンだけではなく、多色ボールペン、シャープペン、蛍光マーカーもあり配る相手や用途にぴったりの販促品・ノベルティを作ることができる。

 無料オプションとして透明袋・無地のし袋、有料オプションには名入れのし袋・名入れのし箱が選べ、別途準備する必要がない。

便利なデザイン編集機能で自由自在

 「スピード印刷センター byARTS」では仕上がりイメージを確認しながら簡単にデザインできる「かんたん名入れコース」を用意。パソコンだけではなくスマートフォンからでもデザイン編集から注文まですべての操作が可能だ。もちろん、自身でIllustratorでデザインを作成することもできる。

 「かんたん名入れコース」は商品を選択後、専用編集画面でシミュレーション画面を見ながら編集できる。また、テンプレートデザインも用意されている。テキストの書体はビジネスに適した11種類から選べ、文字色は「1色名入れ」と「フルカラー名入れ」ともに金・銀を含む12色となっている。

 ロゴデータだけではなく、パソコンのペイント機能やタブレットで描いた簡単なイラストや手書き文字の追加ができるという裏技も。操作はイラストや文字をjpg、png、bmp、gif、ai 、eps、 pdfのいずれかの形式で保存し、「データ・画像をアップロード」するだけと簡単。

 注文はこちら

まとめ

 最小で10本から注文できるため、販促品やノベルティだけではなく、応援グッズや家族、サークルなどの記念イベントグッズ製作にも活用できそうだ。

<PR>