オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

ビジネスで役立つ教養とスキルが身につく40冊が50%オフ!

2021.07.16

 株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン(本社:東京都千代田区、取締役社長:谷口奈緒美)は2021年7月16日から2021年7月31日の16日間、audiobook.jpにて、対象のオーディオブック40点がすべて半額になるセールを開催すると発表した。

概要

 7月16日より開催されるセールでは、audiobook.jpにて対象のオーディオブック40点が半額で販売される。今回のテーマは、ビジネスで役立つ「教養」と「スキル」。ベストセラー商品も対象に含まれている。

 書店:audiobook.jp
 タイトル:ビジネスで役立つ!教養・スキル全品50%OFF
 割引率:50%
 点数:40点
 期間:7月16日(金)~7月31日(土)

 対象商品はこちら

おすすめ書籍

 ①『コンサル一年目が学ぶこと』
 本書では、著者の経験に加え、各界で活躍する元コンサルタントに取材し、コンサルタント時代で学んだ中で今でも実践している外せないスキルを紹介。厳選した30のスキルは、百戦錬磨のコンサル出身者が一過性ではなく15年、20年実践し続けている普遍的な仕事術だ。

 ②『学力の経済学』
 本書は、「ゲームが子どもに与える影響」から「少人数学級の効果」まで、今まで「思い込み」で語られてきた教育の効果を、科学的根拠から解き明かした画期的な一冊となっている。

株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン

 主たる事業内容は出版。「人と組織の可能性を拓く」というミッションのもと、「視点を変える 明日を変える」価値を提供していくことを使命としている。Dis+Cover=覆いをはずす、つまり、視点を変えて、覆いを外し、それまで気付かれずに在ったものを発見すること。 Discoverという社名そのものに、ミッション、バリュー、ビジョンのすべてが表されている。これまで、提供するコンテンツの発するメッセージそのもので、その表現方法で、そして、流通形態で、 出版業界の常識にとらわれない新しい方法に常に挑み実践してきた。

まとめ

 キャリアアップのために学び続けようと思えば、さまざまなコストが発生する。可能な限り低コストに抑えたいと考える人も少なくないだろう。同セールを活用して、お得に書籍をゲットしてみてはいかがだろうか。

<PR>