掲載希望の方 オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

【11月13日開催】採用そのものに向き合う「時間」の増やし方 ~効率化のための最適なソリューションとは~

2024年11月13日(水) オンライン開催
日時
11月13日(水)12:00 - 12:50
会場
オンラインにて開催(視聴URLはお申込者の方にメールでお伝えします)
主催企業
Bizer株式会社
参加費用
無料
定員
60名
申込期限
2024年11月13日(水)
主な対象者
人事採用業務に課題感をお持ちの方
備考
お申し込みの受付は終了しました

セミナー詳細

日々の採用業務に追われる中、本当に注力すべき「採用活動そのもの」に向き合う時間をどれだけ確保できていますか?

採用活動は企業の成長に直結する重要な業務でありながら、多大な時間が“煩雑な作業”に費やされていることが少なくありません。
実際、現状を打破しようにも人手不足が障壁となり、採用プロセス全体を見直すといった抜本的な改善には至らないというお声も伺います。

本セミナーでは、効率化を通じて、戦略的な採用活動を実現したいとお考えの方に向けて、本来やるべき業務に専念できる時間をどのように増やしていくか、その最適なソリューションについてご紹介いたします。

主催:Bizer株式会社/パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
お申し込みの受付は終了しました