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【好評につき再配信!】今さら聞けない…白ナンバー事業者のアルコールチェック基本の「き」 (12/18~20 開催)

2024年12月18日(水) オンライン開催
日時
2024年12月18日 14:00 ~ 12月20日 16:00まで
開催当日の13時までに視聴URLをお送りします。
期間中は何度でもご視聴可能です。
会場
オンライン録画配信(約30分)
主催企業
株式会社AIoTクラウド
参加費用
参加無料
定員
先着100名様
申込期限
2024年12月20日(金)
主な対象者
総務部門責任者、担当者 安全運転管理者 企業責任者
備考
※開催当日13時迄に視聴URLをお送りします。簡単なアンケートに回答頂くことで視聴できます。期間中は何度でもご視聴可能です。 本セミナーに関し、予告なくセミナータイトル等を変更させていただく場合がございます。
お申し込みの受付は終了しました

セミナー詳細

<アルコールチェックの法令対応はこれを見ればOK!>
2023年12月1日よりアルコールチェック検知器の使用義務化が正式に開始され1年。
義務化対応として取り急ぎ検知器を導入したものの、紙の記録簿での管理、対面での点呼などなど、管理業務において現場からの課題・業務負担増大などの声あがっていませんか?

対面での点呼対応、直行直帰・早朝深夜のアルコールチェック・1年間の記録の保存、検知器の保守管理など管理者の業務負担は増大しており、企業として飲酒運転撲滅に関する取り組みは、より厳格な管理が求められています。対応できているつもりが、実は不十分なんてケースも…。

本ウェビナーでは
・アルコールチェック義務化が企業に与えた影響
・義務化対応で明らかになったアルコールチェックの業務負担
・アルコールチェック管理運用に関して現場の悩みを解決するポイント
などご紹介します。本ウェビナーで基本をおさらいすると共に、クラウド管理でアルコールチェックの管理にかかる業務負担を削減しませんか?

「アルコールチェック業務の負担を少しでも減らしたい」「検知器を導入したが今後の運用に困っている」など義務化1年経つ中で様々なお悩みを抱えている総務のみなさまぜひ、ご視聴ください。
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