掲載希望の方 オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

【4月15日開催】少人数バックオフィスでも"ノンコア業務" 削減して 業務効率化を図る方法を解説!

2025年04月15日(火) オンライン開催
日時
2025年4月15日(火)12:00~13:00
会場
オンライン開催(zoom)
主催企業
Bizer株式会社
参加費用
無料
定員
100名
申込期限
2025年04月14日(月)
主な対象者
常に残業する必要があるくらい業務量も多く方 緊急で対応しなければならない業務が入ると通常業務がままならないケースが多発している方 重要な業務(コア業務)が進まないまま、ただ忙しさに追われて時間が過ぎ去ってしまう状況に陥っている
備考
【満足度93%】人気セミナーの再放送が決定しました!
セミナーに申し込む

セミナー詳細

少人数のバックオフィスでも新年度の忙しさを乗り越え、残業ゼロを達成する秘訣を学べるセミナーのご案内です。

人員を増やすのが難しい今、特にバックオフィスでは少人数で多くの業務をこなす必要があります。

加えて、必ずしも必要とは言えない業務(ノンコア業務)に追われ、コア業務が進まず、気づけば、残業が増えていませんか?

本セミナーでは、削減するための具体的な打ち手についてのイメージが見えないという多くのお声に対して、ノンコア業務の削減方法について解説します。
セミナーに申し込む