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訪問型アシスタントサービス「Caster Biz Visit 」提供開始

2019.02.19
オフィスのミカタ編集部

株式会社キャスター(本社:東京都渋谷区)は、東京23区限定で、契約書の電子化・会計データ入力など、秘匿性が高い作業から、庶務・清掃までを訪問してサポートする「Caster Biz Visit (キャスタービズビジット)」の提供を開始。
日常的に発生する庶務を月額定額で必要な時に依頼でき、オフィスに訪問の上、企業の業務効率化をサポートする。

■「Caster Biz Visit(キャスタービズビジット)」とは

「Caster Biz Visit」は、日々細々と発生する契約書の製本・会計データ入力など社外からアクセスできないシステムでの作業や、オフィスの清掃といった庶務をアシスタントがオフィスに訪問し、企業が必要な時に月額定額でサポートを提供するオンラインアシスタントサービスである。

■対応可能な業務の一例

・月末月初の各種対応 (請求書/領収書などの確認・データ入力・郵送業務など)
・オフィス清掃 (給湯室/お手洗い/打ち合わせスペースの清掃など)
・システムの各種操作 (給与/会計システムなど)

■特徴

・当日の依頼が可能 (当日、正午までに依頼の場合)
・複数の庶務を組み合わせて依頼が可能 (データ入力と清掃など)
・交通費込みの定額プランだから、予算管理がしやすい

■料金プラン

1回2時間以上から利用が可能で、プランによって料金が変わってくる。

Lite     ¥90,000 (税抜) (月15時間まで/最低契約期間6ヶ月)
Regular  ¥140,000 (税抜) (月30時間まで/最低契約期間3ヶ月)
Premium ¥200,000 (税抜) (月50時間まで/最低契約期間3ヶ月)

■まとめ

人手不足に課題を抱える企業の増加とともに、キャスターのサービスを利用する企業も増えてきているようだ。「Caster Biz Visit」の経験豊富なアシスタントに業務を切り出すことで、社員1人1人の業務時間に余裕が生まれ、企業は売上に繋がる業務やプロジェクトに集中してリソースを投下できるようになり、業務効率化が可能になるだろう。

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