オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

期間限定!「playse.」無料お試し研修パッケージ

2021.05.11

 オンライン採用・研修プラットフォームを運営する株式会社manebi(東京都千代田区/代表取締役執行役員CEO:田島 智也)は1ヶ月間無料で研修を試用できるキャンペーンを実施すると発表した。

キャンペーン実施の背景

 新型コロナウィルスの感染拡大や緊急事態宣言発令により、対面での研修が難しい状況が続いている。現状、4月に入社した新卒者や転職者などに対し、非対面での研修をスムーズに行える環境を整えられずにいる企業も少なくない。

 そこで株式会社manebiはこれらの課題解決をサポートすべく、すぐに気軽に試用できる研修パッケージを無料で提供するとした。申込期間は2021年5月10日から6月18日としている。

 お試し期間は1ヶ月間で、研修のカテゴリは下記の5つから選択することができる。

 ■コミュニケーション能力向上研修
 ■プレゼン・資料作成研修
 ■コンプライアンス研修
 ■営業研修
 ■管理職研修

 キャンペーンを利用すると、特典として研修実施後の振り返り・コンサルが無料で受けられるほか、お試し後、2週間以内の本申込みで初期費用の10万円が無料となる。

キャンペーン概要

 対象:「playse.eラーニング」を一度も契約したことのない企業
 受付期間:2021年5月10日〜6月18日
 内容:申込み後、30日間利用できるデモ環境とID(30個)を発行。

 問い合わせはこちら

playse.とは

 オンライン採用・研修プラットフォームとして、Web面接、エンゲージメント、オンボーディング、eラーニングの4つのサービスを展開。リリース10ヶ月間で企業規模を問わない1,200社以上で導入の実績あり。

株式会社manebi

 企業のオンライン採用と教育を革新させるSaaSプラットフォームとして、企業にとっても幸せな人の採用、幸せになれる教育をオンラインで実現できる環境づくりのツールを提供している。

まとめ

 新型コロナウイルスの影響で、社内研修にもさまざまな障壁が発生している。自社での対策に限界があると感じているのであれば、社外のサービスを活用するのもひとつの手だろう。

<PR>