オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

世界のタレントマネジメント・組織変革コンサルティング市場成長が見込まれる

2021.08.18

2021年8月13日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、世界のタレントマネジメント・組織変革コンサルティング市場は、2020-2027年の予測期間中に健全なCAGRで成長することが見込まれる。

無料サンプルはこちら

市場の概要

タレントマネジメント&組織変革コンサルティングは、リーダーシップ開発、タレントマネジメント、人的資本リスクの軽減を提供することで組織を支援する。組織の成長を支援するために、リーダーシップの評価と育成の必要性が高まっていることが、市場の成長を後押ししている。さらに、ソフトウェアやビッグデータ分析、人工知能の利用は、コンサルタント会社がタレントマネジメントに関する評価や結果を迅速に出すのに役立つため、市場の成長を促進している。

また、情報へのアクセスが増えれば、効率的な管理ツールが必要になるため市場の成長を後押しするが、導入コストの高さが成長の障壁となっている。

地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域が対象。北米は、組織数の増加とテクノロジーの早期導入により、市場シェアの面で世界をリードする重要な地域となっている。

一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年までの予測期間において、最も高い成長率/CAGRを示すと予想されている。タレントマネジメント・組織変革コンサルティング市場は、アジア太平洋地域において、コンサルティングのメリットに対する認識が高まっていることなどから、有利な成長が見込まれている。

調査の目的

近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することを目的に実施された。本レポートは、調査対象となる各地域・国における産業の質的・量的側面を取り込むように設計されている。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供。また、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載している。

ReportOcean

シカゴに本社を置く米国の市場調査会社であり、個人・組織・業界向けのワンストップソリューション。関心のあるさまざまな分野の定性的および定量的分析を通じて生産的でユニークな洞察を生成することにより、進化し続ける情報、知識、および知恵の風景とのつながりを支援するとしている。

まとめ

2020年から2027年の期間中に成長が予想されているタレントマネジメント・組織変革コンサルティング市場。今後の計画への参考にレポートを取得してみてはいかがだろうか。

<PR>