オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

『2022年名入れカレンダー』を簡単・手軽に作るツールが新登場!

2021.11.10

チャンスメーカー株式会社(本社:福井県坂井市)は、運営するノベルティ専門サイト「販促花子」にて、デザイン作成ツール「デザつく」がカレンダーに新規対応したことを発表。年末年始のご挨拶用ノベルティとして、名入れカレンダーの利用を提案した。

無料デザイン作成ツール「デザつく」の特長

無料デザイン作成ツール「デザつく」の特長

販促花子では、デザイン作成時に必要な専用ソフト「イラストレーター」を持っていなくても無料で、しかもオリジナルで簡単・お手軽にデザインが作成できるツールを完備。このたび、新たにカレンダー商品に多数対応した。今まで名入れノベルティを作ったことのある方々の悩みや問題点を解決したツールなので、初めての方にも優しい操作性が特長である。

①無料でデザインが作成可能
②いつでも・どこでも・かんたん作成
③豊富なスタンプ&テンプレート
④誰にでも使える簡単・シンプルな操作性
⑤商品ビューで仕上がりイメージが分かる

「デザつく」対応の人気カレンダーランキング!

「デザつく」対応の人気カレンダーランキング!

同社は併せて、新たにカレンダーの名入れ&オリジナルデザインに対応した22'カレンダーの人気ランキングを発表した。

【Best.1】ペーパーリング式卓上カレンダー
●オール紙製で作られているので、SDGsの面でも優れている。
●黒台紙部分に社名を箔押し印刷するだけの高いPR仕様。
●予定が書き込みやすいB6サイズ。

【Best.2】 オリジナル卓上カレンダー8枚組
フルオリジナルで作るカレンダーは、販促企画向き!
●飲食店なら割引やプレゼントなどのクーポン付きが可能。
●小売店ならプレゼントや店舗のサイトやSNSなどにすぐつながる情報を入れられる。

【Best.3】 セパレートリング式卓上カレンダー
●左右2つに分かれていることで、最大4ヶ月のスケジュール管理が可能。
●リングもトウモロコシを原料とした素材を使用しているので、SDGsの目標をクリアしたカレンダー。

カレンダーは社名や個人名を入れて印刷するだけでオリジナルとなり、送った相手のもとに1年間あり続ける高いPR効果を備えているところも人気の理由の一つとなっている。販促花子では卓上・壁掛を合わせ『総数1,000アイテム以上』のカレンダーをラインナップしている。

カレンダー特集ページはこちら

ノベルティ専門サイト販促花子

お客様サポートセンター:0120-78-0875
営業時間:9:30~18:00(平日)※土日祝除く
運営会社:チャンスメーカー株式会社

まとめ

年末年始の挨拶に配られることの多いカレンダー。同サービスを利用すれば、簡単にオリジナルカレンダーが作成できる。ノベルティとして活用を検討してみては?

<PR>