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経理業務の自動化応援Wキャンペーンを開始 ピー・シー・エー株式会社

2023.01.26

『PCAクラウド』や『PCAサブスク』をはじめとするサブスクリプション型基幹業務システムを開発・販売するピー・シー・エー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:佐藤文昭、以下「PCA」)は、「経理業務の自動化応援Wキャンペーン」を2023年1月5日より開始した。

概要

電子帳簿保存法やインボイス制度への対応が迫る中、多くの企業の経理担当者は、業務負荷が増えることへの懸念や不安を抱えている。

同社が2022年3月にサービス開始した、改正電子帳簿保存法に対応した証憑電子保管サービス「PCA Hub eDOC」なら、領収書・請求書の証憑データをAIで読み込み、仕訳を自動作成できるため、経理業務の負担軽減や作業時間の削減にもつながる。

今回のキャンペーンでは、新規に契約した法人に6カ月分の利用料キャッシュバック、また「PCA Hub eDOC AI-OCRオプション」を同時に契約した法人に2万円相当のギフトを進呈。導入を検討をしている企業の領収書・請求書の電子保管業務の効率化を後押しし、業務負担増加などの悩みを解決する狙いがあるという。

今後も同社では、「マネジメントサポート・カンパニー」としての地位を確立するために、基幹業務ソフトウェアサービスの提供にとどまらない課題解決サービスを提供し、社業の発展となる「カスタマーサクセス」に貢献していく。

キャンペーン概要

【キャンペーン対象】
キャンペーン期間中、2023年3月31日までに新規で「PCA Hub eDOC」を契約した法人
【キャンペーン特典①】
キャンペーン期間中にキャンペーンエントリーサイトで先行エントリーして、「PCA Hub eDOC」を新規契約すると、「PCA Hub eDOC」の契約プラン6カ月分の利用料(税抜)を指定の振込先へ振り込む。
【キャンペーン特典②】
「PCA Hub eDOC」と同時に「AI-OCRオプション」を契約した法人に2万円相当のギフトを進呈する。

会社概要

商号:ピー・シー・エー株式会社
本社所在地:〒102-8171 東京都千代田区富士見1-2-21 PCAビル
資本金:8億9040万円
年商:133億82百万(2022年3月末)
社員数:437人(2022年3月末)
創業:昭和55(1980)年8月1日
事業内容:コンピューターソフトの開発および販売

まとめ

経理担当者の業務負担増加が予想されており、多くの企業が効率化に取り組んでいることだろう。この機会にツールの導入を考えているのであれば、お得なキャンペーンを活用することも検討してみてはいかがだろうか。