掲載希望の方 オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

11/7(木) 11:00~ 業務効率化を実現するバックオフィス管理DX

2024年11月07日(木) オンライン開催
日時
2024年11月 7日(木) 11:00~12:00
会場
オンライン(Zoomによる配信)
主催企業
株式会社宇部情報システム
参加費用
無料
定員
30名
申込期限
2024年11月06日(水)
主な対象者
人事総務や管理部の方 紙・Excel管理が多く、欲しい情報を見つけるのに時間がかかる 大量のデータ処理に限界を感じている 業務の属人化、ヒューマンエラーに課題を感じている方
備考
セミナーに申し込む

セミナー詳細

【こんな方にオススメ】
・紙・Excel管理が多く、欲しい情報を見つけるのに時間がかかる
・大量のデータ処理に限界を感じている
・業務の属人化、ヒューマンエラーに課題を感じている方

人事総務や管理部の方々は、業務の中で「ファイル参照」「作成依頼」「ダブルチェック」など、総務人事や管理部の方は、沢山の文書に携わる機会や業務が多く多くの企業では、Excelの台帳や管理簿を用い、人手をかけて運用しています。
いまこそ、バックオフィス業務の効率化を図り、企業全体の競争力向上に寄与しませんか?

本セミナーでは、人事総務・管理部門が直面する「社宅管理」「車両管理」「社内稟議」課題にフォーカスし、業務プロセスの効率化を実現するための実践的な方法をご紹介します。ぜひお気軽にご参加ください。
セミナーに申し込む