オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

印刷や名刺作成でお困りの方へ!おすすめサービスまとめました

2019.02.01

本特集【総務業界を支える企業 販促支援編では、販促支援サービスを提供している支援企業の中からも厳選したサービスをご紹介しています。確かなクオリティで社外への印象を高めたいとお考えの方など、ぜひ参考にしてください。


「販促支援」サービス資料一覧はこちら

株式会社アクセア

株式会社アクセア

オンデマンド印刷の『アクセア』なら、1枚から、時間をかけずに印刷することができます。従来の印刷と違い時間をかけずに、必要なものを必要な時に、必要な数だけ印刷することができます。多くのアクセア店舗が24時間営業をしているため、夜にご注文いただいたものを翌朝にお受取り頂くことも可能です。また、法人のお客様には企画営業がサポートさせていただくことも可能です。お見積りや印刷物、販促のご相談などお気軽にご連絡ください。

  株式会社アクセアのサービス資料はこちら

株式会社山櫻

株式会社山櫻

「人事異動時期の大量発注が手に負えない」「ロゴの色やレイアウトの規定が厳しく、満足のいく仕上がりにならない」といった名刺に関するお悩みはありませんか?名刺発注システムcorezo(コレッソ)は、名刺などの印刷物をネット上で注文・管理していただくためのサービスです。発注作業はすべてWeb上で行え、大量発注のスケジュールも全てサポートいたします。ロゴの色・大きさ・レイアウトなど、CI・VIの規定を守れるよう最適な用紙・印刷方式をご提案し、常に高品質な名刺をお届け。お客様の企業ブランドを守ります。
また、通販サイトSOREAL(ソレアル)ではPDF入稿による封筒印刷が可能。小ロットで購入したい企業様におすすめです。

  株式会社山櫻のサービス資料はこちら