オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

ワークフロー総研設立記念Twitterキャンペーン ミルクボーイ直筆サイン色紙のプレゼントも!

2020.07.16

 ワークフローの認知拡大と理解促進を通じて企業の生産性向上への貢献を目指す「ワークフロー総研」(運営:株式会社エイトレッド)は、ワークフロー総研の設立記念として、2020年6月26日〜2020年7月25日までの期間限定で、豪華限定グッズが当たる「Twitterキャンペーン」を実施する。さらにキャンペーンの一環で、ミルクボーイの「ワークフロー」漫才ネタ動画および、エイトレッド代表との対談動画が吉本興業チャンネルとキャンペーンサイト内で公開される。

ミルクボーイコラボ動画吉本興業チャンネルにて配信中

 ワークフロー総研が期間限定で、人気お笑いコンビのミルクボーイとコラボレーションし、「ワークフロー」に関するネタ動画を公開している。

 わかりにくい「ワークフロー」の特徴を「皆んなが何とな〜く理解しているだけで、ちゃんと意味まで理解している人はほとんどおらへんのよ」などとミルクボーイ独特の言い回しでテンポ良く説明している。

<関連コラム>
バックオフィスこそ、ワークフローで業務変革を

豪華商品のプレゼントも!Twitterキャンペーン」

 ワークフロー総研の設立を記念して、Twitter連動ハッシュタグキャンペーンを実施する。「こんな風に働き方を変えたい!」という想いを、ワークフロー総研のキャッチコピーである「#働き方はみんなで変えていく」をつけて投稿した人に抽選で、ミルクボーイ直筆サイン色紙をはじめとした豪華商品をプレゼントする。

タイトル:ワークフロー総研設立記念「#働き方はみんなで変えていくTwitterキャンペーン」

内容:所定に沿った投稿をした人の中から抽選で25名に豪華商品をプレゼント

応募方法:ワークフロー総研の公式Twitterアカウント「@wflab_atled」をフォローし、「#働き方はみんなで変えていく」を付けて「こんな風に働き方を変えたい!」という理想の働き方をツイートする。

賞品:ミルクボーイ直筆サイン色紙       5名
   Amazonギフト券(2,000円分)      10名
   『仕事ごっこ』沢渡あまね氏著      5名
   『経営を強くする戦略総務』豊田健一氏著 5名

当選発表:当選DMの配信

詳細:https://www.atled.jp/wfl/article/detail/cp-tw-2006

<PR>