オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

人材紹介プラットフォーム「circus AGENT」フルリニューアル

2021.06.07

 circus株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:矢部 貴志)は、2021年6月7日に運営する人材紹介プラットフォーム「circus AGENT」をフルリニューアルした。それに伴い、人材紹介会社向けの期間限定キャンペーンを実施する。

circusAGENT

 積極的に人材紹介採用を行っている求人案件を集めた求人データベース。企業は求人を掲載することで、人材紹介会社に対して一括で人材紹介の依頼ができる。

 求職者の年齢・学歴・希望職種・希望勤務地などを記入すると、エントリー可能な求人が自動的に抽出。人材紹介会社は、掲載されている求人案件に対してすぐに人材の紹介を行うことが可能だ。エントリーから入社までのフローはすべてシステム上で完結。選考中の候補者管理もスムーズに行うことができる。

 また、アライアンス機能が備わっていて、他社の人材紹介会社と効率的に協業を行うことが可能となっている。成約が出れば、人材紹介会社同士でレベニューシェアをして収益化できる。

リニューアル概要

 ユーザビリティ向上を目的として、全ページのデザイン及び、UI/UXを刷新。レスポンススピードが格段に上がり、求人検索、選考管理等の業務をストレスなく行うことができる。さらに、機能目的別にメニューを簡単に切り替えることが可能となった。また、より一層精度の高いマッチングを実現するための追加機能開発に向けて、データベースを再構築した。

無料トライアルキャンペーン

 期間:2021年6月7日~2021年6月18日
 内容:トライアルアカウントを無料で利用できる(※一部機能制限あり)
 対象:有料職業紹介事業者として許可を受けた法人/個人(※同業他社を除く)

 申込はこちら

circus株式会社

 個人と企業の魅力を引き出し、シームレスに繋がるプラットフォームを創り出すスタートアップ企業。テクノロジーとヒューマンサポートの融合による、これまでにない新しい人材紹介プラットフォームの提供を通じて、 採用企業と転職者、双方の選択肢と可能性を広げ、日本単位の適材適所を生み出している。

まとめ

 求人票の一斉ダウンロードやPDF印刷ができるほか、開拓した求人の管理機能なども備わっていて、紹介業務の効率化を促進してくれる同サービス。無料で利用できるこの期間に、導入を検討してみてはいかがだろうか。

<PR>