オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

福利厚生としてマウスピース矯正特別料金キャンペーン開始!

2021.08.02

株式会社DRIPS(本社:東京都千代田区/代表取締役CEO・医師:各務康貴)は、法人の従業員向けにマウスピース矯正を特別料金にて提供するキャンペーンを実施すると発表した。

申込フォームはこちら

キャンペーンの目的

「リーズナブルかつ安心できる歯科矯正を提供することで、口腔内環境改善を通して予防をすすめたい」という医師の思いで生まれたマウスピース矯正サービス「hanaravi」。そのhanaraviをより多くの方に受けていただくために、今回のキャンペーンを実施する。

キャンペーン参加のメリット

キャンペーンを利用すると、リーズナブルな歯科矯正を2~5万円程度割引で受けることが可能となる。法人で負担する費用はない。通常料金でも今までの矯正や一般的なマウスピース矯正と比べるとリーズナブルで、始めやすい支払い方法も用意している。

hanaraviとは

「より多くの方にリーズナブルで安心できる歯科矯正を提供する」という思いで生まれたマウスピース矯正サービス。医師でもある代表の各務康貴は、救急医療や在宅医療を通して患者に関わっていた経験をもとに、矯正を通して口腔内環境を整え多くの病気を予防するためhanaraviをリリース。

3Dで採取した歯型をもとに、3Dプリンターを活用してオーダーメイドのマウスピースを生産することで、誰でも気軽に歯科矯正にアクセスできることを実現した。1ヶ月に1回マウスピース(2週間交換の2回分)が届く矯正で、通院は原則初回の検診のみ(定期検診も可)。

通常の利用ステップ

①クリニックで無料相談
②口腔内スキャン
③仕上がりのイメージを確認
④マウスピースを毎月お届け
⑤医師と経過観察
⑥矯正完了

DRIPSについて

DRIPSは、ミッションである『ひとの力と最新技術を組み合わせることで健康への障害となるアンフェアを解消し、誰でも健康に生きられるようにする』を目指し、医療テック事業を展開する企業。その第一歩として、口腔ケアにつなげることを可能にしたオンラインで歯科矯正をリーズナブルに行うことができる「hanaravi(ハナラビ)」を信頼できる提携歯科医と共に提供している。

まとめ

充実した福利厚生は企業の魅力のひとつとなる。従業員のさまざまな希望に応えられる環境を整備してみてはいかがだろうか。

<PR>