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オンラインアウトソーシングの特化型「HELP YOU+(ヘルプユープラス)」をリリース

2021.09.13

オンラインアウトソーシングサービス「HELP YOU(ヘルプユー)」を運営する株式会社ニット(本社:東京都品川区、代表取締役:秋沢崇夫、以下ニット)は、2015年にフルリモート前提で創業し、現在、約400人のメンバーが日本全国・世界33カ国からオンラインで業務を遂行している。

このたび、「HELP YOU」で培ってきたチーム力や人材力をさらに活かし、専門性の高い価値を提供するスペシャリストサービスとして、オンラインアウトソーシングの特化型「HELP YOU+(ヘルプユープラス)」をリリースした。マーケティング、海外調査、資料作成、コスト削減、オンラインイベントなど、専門スキルが求められる特定業務に特化したサービスで、戦略立案から運用まで一貫したサポートが可能な体制を構築している。

「HELP YOU+(ヘルプユープラス)」とは

◆高度化・複雑化する社会ニーズにも対応
同社には、大きな社会変化を前にし、さらに高度かつ複雑な相談が増加。社会の変化にも柔軟に対応できるチーム力・専門スキルを発揮して対応している。

◆専門性が求められる特定業務に特化
マーケティング、海外調査、資料作成、コスト削減、オンラインイベントなど、専門スキルが求められる特定業務に特化したサービス。デジタルマーケティングや海外進出支援、経理のスペシャリスト、コスト削減のためのコンサルティングなど、専門的な悩みに応え、未来への新たな道を一緒に考えていく。

◆多くのプロフェッショナルの力を結集
「HELP YOU」に集う約400名のメンバーの人材のスキル・キャリアは多種多様。専門性の高い人材が国内・海外に多く在籍し、それぞれ各領域のスペシャリストが、戦略立案から運用まで一貫したサポートが可能な体制を構築している。

株式会社ニット

「未来を自分で選択できる社会をつくる」というビジョンを掲げ、6年前の創業時からフルリモートを前提としたマネジメントを実施しており、現在日本全国、世界33カ国に在住の400名のリモートワーカーが在籍。業務遂行だけではなく、オンラインでも温かい繋がり・コミュニティを開発していく方法を模索している。令和2年度「総務省テレワーク先駆者百選」を受賞した。

まとめ

多くの企業がコロナ禍におけるさまざまな影響を受けている今、業務効率化や人材不足の解消、コスト削減といったメリットが得られるアウトソーシングの活用は検討する価値があるだろう。

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