株式会社メイサービス「健康診断業務サポート」10周年記念に伴いテレワーク導入支援キャンペーンを実施
株式会社メイサービス(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:谷脇正樹、以下:メイサービス)は、コロナ禍における企業のテレワークなど、オフィスワークの変化により、事務負担の大きい企業の健康診断に関わる業務を代行する「健康診断業務サポート」の問合せが増えて来ていることから、導入時にかかる初期費用を半額にするキャンペーンを2021年11月12日(金)より開始し、企業のテレワーク導入の支援を実施する。
キャンペーン概要
【キャンペーン名】「健康診断業務サポート」10周年記念 テレワーク導入支援キャンペーン
【対象】先着10社限定
【特典】導入時の初期費用を半額にて提供
【条件】キャンペーン期間中にサービス開始もしくは契約
【注意事項】
・オンラインでの打ち合わせ。
・サービスの利用には、上記の他、業務内容を打合せの上で見積りとなる。
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サービスの特長
■環境にあったアウトソーシングに対応
・拠点毎にまとめて健診実施
・予約ツールの利用が難しい年齢層の高い社員のための電話予約
・健診結果のデータ化
■全国の医療機関に対応
・予約や受診状況が一目でわかる管理ツール
・簡単に健診予約が出来るツール
・受診忘れ防止のための「お知らせメール配信サービス」
■健診費用は⼀括請求
・各医療機関からの請求を取り纏めて、請求明細とともに毎月一括請求
・健診結果(事業者控え)も請求明細に基本同封する
導入メリット
・オンライン業務の促進
・業務の効率化
・コストの適正化
会社概要
【会社名】株式会社メイサービス
【所在地】
愛知県名古屋市西区康生通二丁目20番1号(本社)
東京都千代田区神田小川町二丁目3番地13 M&Cビル 2階(東京オフィス)
【代表者】代表取締役社長 谷脇正樹
【設立】1987年11月12日
【事業内容】ビジネスソリューション事業、福利厚生サービス提供事業、損害保険・生命保険代理店事業、モーターソリューション事業、ビルメンテナンス事業
まとめ
健康診断は企業に義務付けられ毎年出てくるタスクである。医療機関への予約手配や、日程の変更・キャンセル対応、受診費用の精算から結果の取りまとめと、手続きの煩雑さや業務量の多さが課題となっている企業も多いのでは?場合によってはアウトソーシングの利用を検討してみるのもいいかもしれない。
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