オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

企業とプロ人材がつながるマッチングアプリ「PivottA」β版を12月13日(月)リリース!

2021.12.15

株式会社エスプール(本社:東京都千代田区/代表取締役:浦上壮平)は、【知見を求める企業と知見を活用したいプロ人材】のマッチングをスピーディーに実現する「PivottA(β版)」を12月13日にリリースした。

PivottA(ピボッタ)

企業とプロ人材(以下パートナー)が手軽にいつでもマッチングできるスマートフォンアプリ。同社では、多様なキャリアを持つシニアの皆様に経験やスキルを活かす場を提供することを目的としたプロ人材紹介事業「プロフェッショナル人材バンク」を2010年より展開しているが、昨今における人と情報の流動性の高まりや、多様化する企業ニーズを受け「社外知見を手軽に活用出来る場」の提供を目的としたマッチングアプリ「PivottA」β版の提供を開始した。

PivottAの3つの特徴

1:アイデアを最速で実現できる
会議中や通勤中、飲み会中などアイデアが生まれるタイミングは突然訪れる。PivottAをインストールしていれば、必要なタイミングで必要な知見を提供してくれる全国のパートナーに、スマートフォンからすぐに繋がることができ、生まれたアイデアをその場限りで終わらせない。

2:ハイクラスなパートナー
「PivottA」に在籍する人材を専属コンサルタントによるスカウト、若しくは審査面談の合格者のみに限定することで、会員企業が精度の高い知見を得られる良質なプラットフォームを実現している。

3:PivottAだからできる手軽な使い方
PivottAでは20分単位でパートナーへ相談することができる。ピンポイントな質問をしたり、同じ業界の事を複数人に相談するなど、PivottAならではの柔軟な使い方が可能。

株式会社エスプール

創業時からの理念を貫き、時代とともに変化する様々な社会や企業の課題を解決する“仕組み”を提供している。主な事業は、アウトソーシングサービスの提供などを行うビジネスソリューション事業と、コミュニケーションスキルを必要とする業務を中心とした人材派遣や人材紹介サービスを提供する人材ソリューション事業。

本社所在地:〒101-0021 東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル6F MAP
設立:1999年12月
資本金:3億7,220万円(2021年8月末現在)

まとめ

同社ではβ版リリースにあたり、限定10社まで特別料金プランにて提供をしている。プロ人材の知見の必要性を感じているのであれば、この機会に導入を検討してみては?

<PR>