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バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」「ジンジャーワークフロー」に回覧機能を実装

2022.01.26

jinjer株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:加藤 賢)は、提供する「ジンジャーワークフロー」に、申請書の内容や進捗を、承認者以外の従業員でも回覧できるように設定する回覧機能を1月25日(火)から正式に実装したことを発表した。

「ジンジャーワークフロー」回覧機能とは

回覧機能とは、申請書の内容や進捗を、承認者以外の従業員でも回覧できるように設定する機能である。今回の機能アップデートにより、回覧者が回覧の記録を残すことができるようになり、より内部統制の取れた運用を実現することが可能となる。

回覧機能の主な特長

・申請フォームごとに回覧者の設定が可能。
・必要に応じて回覧者の追加と編集が可能。
・回覧者が申請書にコメントを追加すると、その内容が申請者にメールで通知される。

「ジンジャーワークフロー」とは

「ジンジャーワークフロー」は、人事担当者が日々行う「入社処理」や「退社処理」「異動処理」などの申請処理を全てjinjer上で完結できるクラウド型ワークフローシステムである。稟議書や報告書など電子化された書類を、申請者から決裁者、承認者へと決められた順番で配信し、決裁、承認を迅速に実行することができる。これにより、これまで煩雑な手続きにかかっていた工数や手間を大幅に削減し、企業の生産性向上と効率化に寄与する。申請書は必要に応じてPDFデータで出力することが可能なため、紙での保存にも対応することが可能だ。

バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」とは

「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算・電子契約・Web会議など、バックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスである。バックオフィスに関わるすべてのデータを「ジンジャー」に集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各サービスにおける情報登録や変更の手間を削減する。

会社概要

会社名 :jinjer株式会社
所在地 :東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル
代表者 :代表取締役CEO 加藤 賢

不確実性が高い予測困難な時代において、 「as a Service」モデルを軸に テクノロジーであらゆるサービスを進化させ、 顧客の発展、社会課題解決に貢献している。

まとめ

新機能の実装により、さらに内部統制の取れた運用が可能となった同サービス。申請処理業務をより効率的に行いたいと考えているのであれば、導入を検討してみては?

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